HOME > 症状と対策 > 当院のこだわり

症状と対策

当院のこだわり

当院の最近多い問い合わせにお答えします。

Q.痛みは一度で治りますか?

A.
年齢、症状と筋力など人によって違います。
施術でご対応させて頂かないと分かりません。
筋肉=血管量
筋力低下があれば体は支えられないためです。
施術後にその方に合った最適な運動を簡単にアドバイス致します。

Q.肩が痛いんだけどどうしたらよいの?

A.
炎症は可動域が改善しないと良くならないです。
=骨格矯正が必要です。
身体が硬い人は痛みが出やすい。
水分補給をしっかり行い、炎症が起きにくい食事改善もオススメです。
例)小麦は炎症を作ります。
腸内環境はどうですか?
毎日便はでてますか?
オイルはオリーブオイルに変えるなども○
お風呂にしっかり浸かることも大事です。

Q. 施術は痛いの?

A.
気持ち良い施術です。
人によって歪みは違うため、ワンパターンの施術は行いません。
痛みの出にくい施術を行うよう心がけております。
年齢、性別、過去の既往歴によって施術内容は変えます。
その方に最適な施術をオーダーメードで提案します。

Q.回数券は買わされるのが嫌なんですがそちらでも買わされますか?

A,
無理に回数券で通わせるようなトークはしません。
当院も回数券は扱っておりますが、他院よりトークスキルは全くございません。
回数券は買いたくありません‼︎
と来院時に大きい声でお伝えください。

Q.肩こり〇〇で検索すると色々出てきますが、どこに行けば良いですか?

A.
これは近々異動されるという方によく聞かれます。
全国の素晴らしい治療院は当院にて紹介できます。
ホームページが全てではございません。
(例)エキテンは口コミ業者が存在します。
無料にしますのでGoogleの口コミを書いて下さい半ば強要される院もあるようです。
Googleの口コミ数ですべてを判断されないでください。
本当に良い院は内緒にしときたいのがホンネではないでしょう

 

当院のこだわり
①カウンセリングの時に過去の施術歴、既往歴をお聞きして最も適したオーダーメードの施術を行います。
毎回同じ施術は行いません。
なぜ痛みが起きたのか原因を追求して今後の施術方針など説明します。
③当院は患者様第一です。
セミナー費用は1000万円以上投資しています。
勉強会で来られるカリスマ治療家さんは総じて広告費をなるべくかけておりません。
ホームページが無いカリスマ治療院も多数存在します。
テレビ出演にも出ない治療家が本物だと思います。
ネットでは出てこないけど、本当に知り合いに聞いた口コミの治療院が〇だと思います。
その地域で開業されて何年ですか?と聞いてみてください。
地元で20年以上されているところだけ探してみてはいかがでしょうか。
高い確率で間違いないと思います。
④当院はリラックスできるように音、匂いは気をつけております。
お香の種類は毎日変えてます。
お香の好き嫌いなどお聞きしておりますため
好みに合わせてお香は選べます。
好きなお香などあれば事前にお伝え下さればご用意します。
⑤マニュアル通りの対応のワンパターンの施術はしません。
年齢、筋肉量、精神面など考慮して毎回施術内容は変えます。
日々の人間関係などストレスがあるか、その方の本当の悩み解決に全集中します。
その方にしかわからない悩みは深いものです。
じっくりお話お聞きします。

淡路クリニカル整体院

淡路クリニカル整体院

住所
〒656-2131 兵庫県淡路市志筑3266-1 関西住建ビル 101号(志筑バス停から徒歩1分 たかたケーキとなり)

フリーダイヤル
0120-997-074

電話番号
0799-62-7430

受付時間
平日    9:30~12:30/14:00~20:00
土・日・祝 9:30~12:30/14:00~18:00

定休日
毎週水曜日

WEB予約も受付中
WEB予約も受付中
LINE@はじめました

診療時間

淡路クリニカル整体院

9:30~12:30
14:00~20:00
9:30~12:30
14:00~20:00
-
9:30~12:30
14:00~20:00
9:30~12:30
14:00~20:00
土日祝 9:30~12:30
14:00~18:00
神戸店のご案内 ZUCCINI

カレンダー

営業日カレンダー
このような症状に効く!
クーポン
スタッフブログ
よくある質問
淡路クリニカル整体院公式チャンネル YouTube
神戸店のご案内 ZUCCINI

ページの先頭へ